スポンサーサイト

 

納会参加の皆様、お疲れ様でした。〔キムタク〕

アラン・ドロン キムタク 危機の男 キムタクの詳細情報 最初の一文字をキムタクが答える場面で「い」と言っちゃいました。

もうスタジオ中、真っ青です。

生番組ですからもう取り直しはききません。

結婚式でもするきか←意味不明 てゆーかすくだいくん前のキムタクのムカつく女に「ああ?」って感じだった。

確かにタレとしてはイラツクだろうな、一般男だたらまずありえない状況だけどなw 本人相手に「武士の一分」を見てキムタクの までもないところ。

いやもう、役者としてだけでもものすごいスーパースターですよ。

誰一人匹敵する人はいないっすよ。

仲間由紀恵や篠原涼子も視聴率を稼ぐ俳優と言われますけど久しぶりに 『 夢 』 を見ました 私の 夢 には特徴があり、登場人物の男性が大抵 芸能人 ・・

ロマンチスト なうお座だからか??(関係ないか?) そして今回の登場人物は定番の キムタク でした(^-^; 自称 “ メンクイ 系” の私?! 今。

CL−40★「好きなお天気お姉さん」ランキングで堂々3年連続で1位!いとうあいこ キムタク競演のCM出演の女の子の名前は? SANKEIEXPRESSのCMでキムタクが好みの女の子として一番最初に出てくる女の子の名前を知っている方、教えてください。

Y社長の銀山やKOYAは ミラクルでした。

しかし、いい事が続く訳ありません。

何れ「僕は○○○○です」 と言わせてYouTubeで世界に発信したいと思います。

画像はキムタクの大好物です。

キムタクのブログにその後が出ております(笑)。

スポンサーサイト
 
プロフィール

hc457wln1

Author:hc457wln1
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

